仕事好きなわたしのブログ

仕事にまつわる様々な問題やヒントを書いています

どんどん夢が叶う

ずいぶん長いことブログを書いていませんでした。

この間、とっても忙しかった・・・!

コロナ禍でも歩みを止めず、自分のやりたい仕事に邁進していったら、いつの間にかいろんなことが叶っていました。

f:id:shinkax:20210213192955j:plain
pixabay

こんな感じで、喜びいっぱいです(笑)。

わたしは小さめのノートをいつも持ち歩いており、
カフェに入るたびにそのノートに叶えたいことを描きます。
できるだけリアルに、イラストで。

振り返ってみると、
今の状況って、ノートに描いたものそのものなんです。

それに気づいてからは、
「きっと叶う」
と思うことができています。

描いたら、叶うことを疑わず、些細なことを不安がらず、
毎日できること、好きなことに邁進するのみ。

そしたらいつの間にか叶っていてビックリします。

皆さんにもオススメです♪

コツは、描いたら疑わないこと。
「叶うかなあ」と思う必要もなく、描いたら委ねる感じかな。

信じて、委ねて、あとは前に進む!です!